つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

コミケ!

タイトルまんまです そうです、今日はコミックマーケット82に行って参りました。

 

ひとまず朝早く高校の友達と駅で待ち合わせ。数ヶ月ぶりですねw それから会場に向かうわけですが、着くと例年通り人、人、人ですorz

去年学習しましたので、今日は大量の氷を魔法瓶に詰めて、そこに現地で飲料を調達して準備万端です! 列に並んで二時間ほどでしたが、ずっとだべってたので有意義でしたよw

 

10時半程に会場に入れたのですが、今度は人口密度が半端なく、何度も友達とはぐれてしまいそうになりましたよ しかし、その度に服の裾を引っ張られてなんとか付いていけました。 女の子に引っ張られる男て・・・

そんなこんなで自分は自分なりの戦利品を獲得! それがこちら~

 

 

その後、大阪から一時的に東京に帰ってきてた友達と合流してたら、今度は別口でコミケに来てた同級生と会うというww 女の子4人に俺だけて居辛すぎだよ…

 

もうコミケでの闘いは済んだので、合流した子を含めた3人で腹拵えです。 折角なので台場まで歩こうという事で着いた所で一休み

なんだか夜に花火大会があるとのことで、それまで何かしてようという事で急遽映画へgoということに まぁ、俺は花火大会までは居ないけどww

おおかみこどもの雨と雪おおかみこどもの雨と雪 ついついうるっと来ちゃいますよ、あれ 詳細を言及する事は止めておきますw 原作読みたいなぁ・・・

 

 

 

そんなこんなで半年分遊んでしまったのですが、とっても楽しく有意義な1日だったので良しとしますw

最後にゆりかもめのレインボーブリッジから見えた花火です。 これを見てたのは独りでという寂しい状態でしたorz