つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

学園もとい、学術都市ですよ

いやぁ、筑波大学ってハンパなく遠い広いですね~

本日どうして県を跨いでここまで来たのかというと、目的は後期試験受験です。

あの様子では東工大に落ちるというのは当然ということだな(´д`)

 

 

・・・本当に広くて試験会場に着くだけでも一苦労です(汗)

駅からバスでうん百円てww

 

しかし、やっぱり目標は東京工業大学ですよ。

なんか浪人しても良い希ガスw

てなわけで対策皆無です、ゴメンナサイ

 

多分筑波大学も落ちましたわ

来年も『開発ブログ』は題名通りの記事は書けなさそうですorz

・・・ブログ名変えるか?