つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

公の道へ

先日の仮免許試験には無事に合格し、仮免許も交付されました。

なので、今日からは遂に路上教習を開始しました!

 

多摩川沿いを走って自宅の近くまで行って、ちょっと嬉しかったですw

こっちに来た目的は、踏み切り横断の練習のようでした。

所内ではいつもはギアは2速で、時々3速に入れるぐらいしかしませんでしたが、路上ではバンバン4速です!

速度にあわせて、常時見合ったギアに入れられるようにするには、練習あるのみですね♪

 

今日は二時間乗車できましたが、連続ではなかったので待機の為の無駄な時間がありました。今度は2時間連続乗車をしてみたいですね~