つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

ADCTF2014 [05] shooting

助けてJSおじさーん

今回のCTFには、チーム名tuat_mccで登録しているのですが、私ShiftCropsしかやってませんwww

チームメイトのicchyは別垢取ってるし、JSおじさんことモンジサンは不参加です

なので、結局助けを読んでも誰も来てくれないのでした。

 

さてさて、JSのシューティングゲームですね

一回で10000点入るようにしたり、ステージの条件分岐とか書き換えても出来ない。

どうしようかなぁ

・・・あれ、これって弾が当たっても死ななきゃ良いだけじゃない?

[js] var l = enchant.Class.create(j, { initialize: function(e, t) { j.call(this, e, t, Math.PI); this.addEventListener($UPcs4hr8oKgbbqAesfT(1), function() { //(player.within(this, 8)) ? (game.end()) : 0; }) } }) [/js]

最後のところで死亡判定をしているようなので、上のようにコメントアウト これで無敵だぜ!!

shootingしにましぇん

 

FLAG: ADCTF_1mP05518L3_STG