つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

一年間お世話になったステッカー

4月13日、今日で運転免許を取ってから丸1年が経ちました。

途中何度かヒヤッとするような場面もありましたが、なんとか無事に初心運転者から一般運転者になることができましたw

 

若葉マーク

そして免許を取得してから、ずっとプリウス君の前に張り付いていてくれた若葉マークのステッカーとも今日でお別れです。 周りはすっかり砂埃にまみれて粘着力を失ってしまっていますorz

 

いままでありがとう、という念をこめて捨てる前に一通り水洗いしましたww(捨てるのに洗うとか意味不明かも)

 

これからもできるだけ安全運転に勤めますので、もし一緒にドライブ行こうぜという人が居たら是非とも誘ってくださいな!