つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

東工大受けてきました

あぁ、もうあれからまた一年が経ったんですね・・・

 

 

お久しぶりです、少し時間に余裕が出来たので3ヶ月ぶりの更新となります。

題名にあったとおり、本日東京工業大学の入試を受けてきました。

 

一通り全力は出し切ったつもりでいますが、なんというか数学がう~ん

後は結果を待つのみです。

あ、あと先日早稲田大学も受験したのですが、結果は『合格』の前に余計な二文字が付いていました。

正式な結果は来月の8日と18日に出るようですが、ちょっと望み薄感は否めないです。

 

まだ後期試験が残っているのでそこまで遊んではいられませんが、最近めっきり疎かになっていた開発を少し再開しようと思います。

短いですが、今日はこの辺でノシ