つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

ひと段落

ひとまず基本的なサーバー構築は終了しました!

HTTPサーバーにSMTPIMAPサーバー、ほかにも内部向けにCSVを立てたりなどなど・・・

というわけで、せっかくWEBサーバーの役割をしてくれているのならとブログもこちらに移行することにしましたぁ~

まだ昔のブログも公開されてはいますが、これからはこちらを中心にしていこうと思います。

 

そういえば、未だにwwwのほうにアクセスしようとすると別のページにリダイレクトされるようになっていますが、あれは将来的に別のページを作るための穴埋めですw

いつかPHPでちゃんと立派なページつくるぞー(おーー!!)