つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

久しぶりの高速です

この日は母方の祖父の三回忌で、千葉県の佐原市に向かいました。

もちろんこの日は車で現地に向かうので、最初から私が運転・・・

と思いきや、父に「まだ首都高速は難しい」とのお言葉で自分は東関東道から目的地まで運転することになりました。

 

毎週1回は運転しているとはいえ、さすがに今回の運転は長いほうの部類に入ります。

しかし、ついつい40m/s出しちゃ(ry 安全運転で無事現地のお寺に到着しました。

 

法事も滞りなく順調に終わりました。

再び途中まで自分が運転し、祖母も家に送り届けて我々は帰宅しました。

 

 

久しぶりに結構疲れたけど、滅多に高速道路を走ることは無いのでとても良い経験でした。