つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

念願のマイカー

そろそろここ農工大での大学生活が始まってから早二ヶ月が経とうとしています。

この間全くブログを更新しておらず申し訳ありません・・・

 

本題に戻りますと、自分は自動車部に所属しており、そこで日々先輩方が自分の車を整備したりゲームしたりしているのを見ていたわけなのです。

早く自分の車を持って、整備して乗りたいな~とか思ってたある日、OBの方の余っている車が部車になるようで、もし良かったら欲しい人居ないかとのこと

即決ですよねwwwww

前オーナーが返して欲しいパーツやらなんやらあるみたいで、いくらになるのかは未だに分かりませんが、ひとまず唾をつけたというかほぼ確実に自分の車になりました!!

 

その車はなんと、マツダ・ロードスター NB8Cです!NB8C

もちろんマニュアルで6速までありますw

コンバーチブルのスポーツカーで二人乗りなので、友達と出かけるのにはあまり向きませんが、高速走行やサーキット走行が楽しみです!

 

 

ひとまずスピーカーが無かったり左フェンダーが凹んでたりするので、そこらへんからちょっとずつ弄っていこうかなと思ってます。

・・・因みに今日は運転席側のスピーカーを取り付けるために早速内装を剥がしたのですが、留めるためのプラスチックのツメをいくつかやってしまいましたorz

これも勉強ですね。。。。