つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

進学先決定

昨日東京農工大学後期試験の合格発表がなされ、情報工学科に受かったようです。

去年、今年と二年連続で東京工業大学を受験しましたが、合格点には達さなかったようで残念な結果に終わってしまいました。

そこで農工大に拾ってもらい、これも何かの縁だと思って4年間この大学に通うことにしました。

 

・・・ふつう浪人生っていっぱい私立大学も受験するものだよね?

私立大学一校しか受けなかったくせに補欠で繰り上がりもなしというねwwwww

 

まぁそんなこんなで進学先が決まったので、ブログのサブタイトルも『東工大志望の日常』から『農工大生の日常』に変更します。

では、これからもよろしくお願いしますっ!ノシ