つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

ShiftCrops製作開始!

今日はShiftCropsのページの製作を開始しました。

はっきり言って、HPの製作はかなりの初心者です。なので、まずは普通にタグ打ちして、あとでスタイルシート適用しようっていう感じです。

・・・まぁ、大変ですよね。

いろいろな人のページを拝見させてもらいながら、本日700分かけて組みました。

でもちょっとお粗末かもorz

トップページができれば、あとはPHPにぶち込んでリクエストに応じて動的にページをリンクさせれば良いだけ、と思ったのですが、ここで問題発生。

どうやればいいの??

ここで、頼みの大先生Mineさんに質問です。

回答は単純明快!

if(isset($_GET['hoge']))とか、elseif とかでreqire

はい、終了です。

まだまだ完成はしていませんが、一部公開したので、詳しくはコチラ