つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

何のメソッドでしょう

いやはや、昨日は一日中センター模試に追われた酷い一日でしたよ。 やっぱりもうそろそろマジで受験生って言う感じですね(汗)

それは置いておいて、前回のタブの件、無事解決しました~ XMLで指定するのもちゃんと動いたんですが、今作ってるアプリの関係上別のアクティビティを指定することにしました。 んで、その一部のコードがこれです。 [java] private int check(){ int rest = 12; Boolean check;

for(int k=0;k<2;k++) next: for(int j=0;j<5;j++) for(int i=0;i<5;i++){ check = (k==0) ? _chk[j][i]:chk[i][j]; if(check){ rest--; continue next; } } for(int k=0;k<2;k++) for(int i=0;i<5;i++){ check = (k==0) ? *****chk[i][i]:*****_chk[i][4-i]; if(check){ rest--; break; } }

return rest; } [/java] 都合により、変数名でばれないように一部を*に置き換えましたww まあメソッド名にcheckってあるし、まあなんとなくは分かるよね~

まだ開発途中なのでなんともいえませんが、できたらちゃんと公開しますよ!