つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

ひと段落つきました~

昨日25日と本日26日には、国立大学前期日程入学試験がありました!!

ご存知(?)の通り私は今年度は受験生として一年を過ごしてきました。

思えば長かったです・・・

それもひとまず今日で最後でした!

 

 

この二日間、私は大岡山にある東京工業大学にて試験を受けてきました。

ここ大岡山は、私が3年ほど住んでいた町なので、だいぶ他の受験生よりはリラックスしていましたww

 

しかし・・・・・

英語完敗ですorz

 

やばい、マジやばいよ英語(汗

数学、物理と化学はまぁある程度出来たと自分では思っていますが・・・・

英語死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ひとまずこれからはやっと開発に戻れます!

明日は早速情報系の勉強会です。

運転免許もとります!

 

・・・これから一年が見えないorz