つれづれなる備忘録

CTF関連の事やその他諸々

2012年、新たな年を迎えて・・・

ついに2012年がやってきました。

去る2011年は様々なことがありましたね。東日本大震災を初めとし、福島原発の事故など不運が重なりました・・・

そのとき私は秋葉原にいました。その東日本大震災の時のレポートはこちらでどうぞ。

東日本の方々は、決して『おめでとう』なんて思えないかもしれませんが、せっかく生きて新しい年を迎えられたのですから、『おめでとう』と言いたいです。

というわけで、『あけましておめでとうございます!』

 

 

はい!

ここで私の身に戻ってみますと、受験の頭となるセンター試験まで残り14日となりました!!!

やばいっす・・・

物理・化学は満点とるつもりでいますけど・・・

地理?なにそれ。漢文??美味しいの?

・・・・そんな感じのShiftさんです。

 

年齢的には後輩で、技術的にはかなり先輩のMineさん@mine_studio)は今年から受験生になるようで、志望は東大だとおっしゃってました。

(↑日経新聞にも載ってたから、別にここで言っても良いよね!?)

私は余計な一文字が挿入されて東工大志望です。

もしかして本当にこんなに知名度低いのかな・・・⇒東工大コピペ

 

とにもかくにも、残された数日全力を出し切りますので今年もよろしくお願いしますっ!